お届け先1件につき6,000円(税込)以上のご購入で送料無料

会員ステージ

会員特典イメージ

会員特典イメージ

新規会員登録はこちらから

会員ステージはアップするほどお得!!

会員ステージイメージ

会員ステージについて

■会員ステージは、起点日からのご購入商品代金(税込)の累計によって決まります。
※未購入(会員登録のみ・メルマガ登録のみ)の方は対象外となります。
■ ご購入商品代金(税込)は「割引後の商品代金(税込)の合計」からご利用の「クーポン金額」と「ポイント金額」を差し引いた代金になります。
■ 会員ステージはレギュラーからスタートし、「初回購入日が起点日」となります。
■ 会員ステージは、起点日からの1年間のご購入商品代金(税込)の累計に応じてランクアップします。
ご購入商品代金(税込)の累計が現在属している会員ステージの条件を超えた場合、おおよそ1週間後にランクアップします。
■ 次の年の起点日をむかえるとご購入商品代金(税込)の累計はリセットされ、新たな1年間は0円からスタートとなりますが、
会員ステージは起点日の前日に属していた会員ステージからスタートできます。
■ 返品・キャンセル等により条件未達となった場合、ランクアップが取り消しとなる場合があります。

会員ステージ「ランクアップ」のイメージ①

会員ステージ ランクアップ イメージ①

※ランクアップ反映後でも、返品・キャンセル等によって条件を満たさなくなる時ランクアップが取り消しとなる場合があります。

■ 次の年は起点日の前日に属していた会員ステージからスタートし、その会員ステージは1年間維持できます。
ご購入商品代金(税込)の累計は起点日にリセット(0円に戻る)され、新たにスタートした1年間のご購入商品代金(税込)の累計が、その時に属している会員ステージの条件を超えた場合、おおよそ1週間後にランクアップします。

会員ステージ「ランクアップ」のイメージ②

会員ステージ「ランクアップ」のイメージ②

■ 次の年は起点日の前日に属していた会員ステージからスタートし、その会員ステージは1年間維持できます。
ご購入商品代金(税込)の累計は起点日にリセット(0円に戻る)され、新たにスタートした1年間のご購入商品代金(税込)の累計が 「さらに翌年の起点日まで」に、その時に属している会員ステージの条件を満たせなかった場合、ご購入商品代金(税込)の累計に応じた会員ステージに 切り替わります。(起点日のおおよそ1週間後に反映となります。)

会員ステージ「ランクダウン」のイメージ

会員ステージ「ランクダウン」のイメージ

お誕生日クーポンについて

●お誕生日クーポンは、生年月日を登録された方のみ発行されます。
※一度登録された生年月日は変更できません。
●お誕生日クーポン発行の「お知らせ」は、メルマガを希望された方のみ配信されます。
(メルマガご登録のタイミング等により、反映までにタイムラグが生じる可能性があります。)
●お誕生日クーポンは、生年月日を登録されれば、その時点で属している会員ステージのお誕生日クーポンが発行されます。
※発行されたお誕生日クーポンはマイページにて確認できます。
(生年月日のご登録タイミング等により、反映までにタイムラグが生じる可能性があります。)
※会員登録のみ(一度もご購入がない)の方の誕生日クーポンは200円となります。
●お誕生日クーポンは「お誕生月のみ」ご利用になれます。(例:10月がお誕生月の場合、有効期限は10月31日まで)
※失効後は復活できません。
※お誕生月の下旬で生年月日を登録される際、ご利用期限が短くなりますので、ご留意ください。
●お誕生日クーポンは「税込3,000円以上のご購入」で「1回限り」のご利用となります。

ポイントについて

★ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用できます。
※ポイントは換金できません。
※保有のポイント数はマイページ(※要ログイン)にてご確認いただけます。
★保有ポイント数の「お知らせ」は、メルマガを希望された方のみ配信されます。
(メルマガご登録のタイミングやポイントご利用のタイミング等により、反映までにタイムラグが生じる可能性があります。)
★ポイントはご購入完了後に付与され、おおよそ1週間後から利用可能となります。
★ポイントは最終購入日より1年間ご利用になれます。(例:5月10日が最終購入日の場合、有効期限は翌年5月10 日)
※失効後は復活できません。
※ポイント失効の「お知らせ」は、メルマガを希望された方のみ配信されます。
(メルマガご登録のタイミングやポイントご利用のタイミング等により、反映までにタイムラグが生じる可能性があります。)
★ポイントのご利用は、ご本人様にかぎられます。
★ポイントは各ステージのポイント還元率に応じて付与されます。(例:レギュラーの場合1%・ゴールドの場合3%など)
★送料・代引手数料・その他の各種手数料はポイント付与の対象外となります。
※送料・その他の各種手数料に対するポイントのご利用は可能です。
★返品された商品については、その金額分のポイントを引かせていただきます。

Q&A

A

会員ステージにはレギュラー・シルバー・ゴールド・ダイヤモンド・VIPの5つのランクがあります。会員ステージは初回購入日を起点に1年間のご購入商品代金(税込)の累計で決まります。新しい会員ステージは各ランクの条件を満たしたおおよそ1週間後に切り替わり、該当の会員特典が提供されます。

なお、各ランクの条件は以下のとおりです。

  • ◆レギュラー:起点日からの1年間のご購入商品代金(税込)の累計が1円〜11,999円までの方
  • ◆シルバー:起点日からの1年間のご購入商品代金(税込)の累計が12,000円〜17,999円までの方
  • ◆ゴールド:起点日からの1年間のご購入商品代金(税込)の累計が18,000円〜23,999円までの方
  • ◆ダイヤモンド:起点日からの1年間のご購入商品代金(税込)の累計が24,000円〜29,999円までの方
  • ◆VIP:起点日からの1年間のご購入商品代金(税込)の累計が30,000円以上の方
A

マイページ(※要ログイン)にてご確認いただけます。
※ランクアップやランクダウンはおおよそ1週間後に反映いたします。

A

会員ステージは初回購入日を起点に1年間のご購入商品代金(税込)の累計が各ステージの条件を満たせば、おおよそ1週間後にランクアップします。

例)起点日が8月20日の場合:「8月20日」から「翌年の8月19日」までにご購入された商品代金(税込)の累計が対象

A

新しい会員ステージは各ランクの条件を満たしたおおよそ1週間後に切り替わります。
※即時反映はできません。
※ご注文完了後からランクアップまで、少々タイムラグが生じる可能性があります。

A

会員ステージは起点日の前日に属しているステージからスタートし1年間維持できますが、ご購入商品代金(税込)の累計は起点日にリセットされます。

新たにスタートした1年間のご購入商品代金(税込)の累計が「さらに翌年の起点日まで」に、その時に属している会員ステージの条件を満たせなかった場合、累計に応じて会員ステージに切り替わりランクダウンする可能性があります。(起点日のおおよそ1週間後に反映)

A

別の会員情報でログインされている可能性があります。普段ご利用のアカウントでの再ログインをお試しください。
また、ランクアップは各ステージの条件達成後おおよそ1週間後となりますのでご留意ください。
それ以外の理由で反映されない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

A

別の会員情報でログインされている可能性があります。普段ご利用のアカウントでの再ログインをお試しください。
また、最終購入日から1年間が経過するとポイントは失効します(失効後は復活できません)。
前述以外の理由で0ポイントとなっている場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

会員ステージ規約

第1条(総則)

  1. 本規約は、お客様のご利用金額に応じて様々な特典を提供する「アルファー食品オンラインショップ会員ステージ」の制度(以下「本制度」という。)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
  2. 本規約は、アルファー食品株式会社(以下、「当社」という。)が運営するウェブサイト「アルファー食品オンラインショップ(以下、「本サイト」という。)」における利用規約(以下、「上位規約」という。)の下位規約であり、その一部を構成するものとします。
  3. お客様は、上位規約に加え、本規約にも同意の上、アルファー食品オンラインショップ会員ステージを利用するものとします。
  4. 本規約に定めの無い事項に関しては、上位規約の定めに準じるものとします。

第2条(定義)

  1. 本規約における用語の意味は、以下の各号に定めるとおりとします。
  1. (1)「会員」とは、上位規約及び本規約に同意の上、本サイトにて会員登録でアカウントを作成したお客様をいいます。
  2. (2)「会員ステージ」とは、当社が定義する等級をいいます。
  3. (3)「ポイント」とは、本サイトで利用できる当社発行のポイントに関するサービスプログラムの総称のことで、本規約では当社が定義する会員に対し付与するポイントをいいます。

第3条(ポイント・会員ステージ・特典)

  1. 当社は、会員のポイント付与対象サービスの利用またはキャンペーン等によって当該会員に対し所定のポイントを付与するものとします。
  2. ポイント付与の対象となるポイント付与対象サービス及び獲得条件は、当社が別途定めるものとします。
  3. 会員ステージは、レギュラー、シルバー、ゴールド、ダイヤモンド、VIPの5種類があります。
  4. 会員ステージは、1年間の本サイトにおけるご利用金額により変動し、その起点日および変動の条件は、当社が決定し、本サイト及びその他が適切と判断した方法により掲載するものとします。
  5. 会員ステージの特典内容は、当社が別途定めるものとします。
  6. 当社が提供する特典の内容は、予告なく変更・停止・廃止することがあります。
  7. 会員は、当社が承諾した場合を除き、保有するポイントを他のアカウントに譲渡し、または獲得予定のポイントを他のアカウントに指定して付与させることはできないものとします。
  8. 会員は、保有するポイントまたは特典と引き換えに、当社に対し何等の経済的利益(特典を超える買取代金の割増等を指すがこれに限らない)その他便宜を求めることはできないものとします。
  9. 会員特典は本制度が定める場合を除き、会員本人のみ受けることができます。
  10. 会員が登録した会員情報に虚偽がある場合、会員特典は無効または取消となります。

第4条(当社の責任の範囲)

  1. 当社は次の各号に定める場合、会員に生じた損害について、責任を負わないものとします。ただし、当社の故意又は重過失により会員に損害が生じた場合は除きます。
  1. (1)特典の内容が、当社の都合により追加、削除、変更又は一時停止されたことにより、会員が希望する特典を提供できない場合。
  2. (2)本制度の変更、利用停止、中断、又は廃止により会員に損害が生じた場合。

第5条(利用停止等)

  1. 当社は会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、当社の合理的な判断により、アカウントの利用を停止させることなく、本制度の全部または一部の利用を停止することができるものとします。
  1. (1)ポイント・クーポンを不正に獲得する目的でポイント付与対象サービスを利用し、またはキャンペーンへの申込みを行った場合。
  2. (2)本制度の運営を妨害した場合。
  3. (3)上位規約または本規約に違反した場合。
  4. (4)その他、当社が会員として不適切と判断した場合。
  1. 前項により本制度の全部または一部の利用を停止する場合、当社は、事前に通知することなく当該会員が保有するポイントの全部または一部を失効させ、または付与予定のポイントの全部または一部を取り消すことができるものとします。当社は、失効または取消によりステージ・ランクの変動、特典の変更及び提供停止、その他関連する措置を実施することがあります。
  2. 当社は、当社が運用上又は技術上本制度の提供の中断又は停止が必要であると判断した場合、事前に会員に通知または周知することなく、本制度の全部又は一部の提供を中断又は停止することができるものとします。

第6条(退会の効果)

  1. 上位規約の定めにより、所定の退会処理が完了した時点を以て、当該会員が保有するポイント及び付与予定のポイントは当然に失効し、取り消されるものとします。
  2. 会員の誤操作または錯誤により退会処理がなされた場合、もしくは当該会員が、上位規約に定めるアカウント情報の管理を怠ったことにより、第三者が退会処理を完了させた場合、当社は、当該会員の保有ポイント及び付与予定ポイントの情報を復帰させる義務を負わないものとします。